環ROYと『ゲナポッポ』(クリハラタカシ 著)

環ROYと『ゲナポッポ』(クリハラタカシ 著)

Book Review___11.19.2021

NFTアートに氾濫する盗用・剽窃とコーディングにおけるオリジナリティ: takawo【後編】

NFTアートに氾濫する盗用・剽窃とコーディングにおけるオリジナリティ: takawo【後編】

Art________11.1.2021

NFTアートは芸術評価の場になり得るか。“未完”のGenerativemasksとデジタルアート・コミュニティ: takawo 【前編】

NFTアートは芸術評価の場になり得るか。“未完”のGenerativemasksとデジタルアート・コミュニティ: takawo 【前編】

Art_______10.22.2021

小林うてなと『上弦の月を喰べる獅子』(夢枕獏 著)

小林うてなと『上弦の月を喰べる獅子』(夢枕獏 著)

Book Review___10.17.2021

描かれたものたちの、切実な声を聞く: 後藤 由美(インディペンデントキュレーター)

描かれたものたちの、切実な声を聞く: 後藤 由美(インディペンデントキュレーター)

Photography___10.4.2021

poet-enginners (詩人-技師)としてのアーティスト─VRが作り出す拡張された「私たち」: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【後編】

poet-enginners (詩人-技師)としてのアーティスト─VRが作り出す拡張された「私たち」: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【後編】

Art_________9.9.2021