NFTアートは芸術評価の場になり得るか。“未完”のGenerativemasksとデジタルアート・コミュニティ: takawo 【前編】

NFTアートは芸術評価の場になり得るか。“未完”のGenerativemasksとデジタルアート・コミュニティ: takawo 【前編】

Art_______10.22.2021

小林うてなと『上弦の月を喰べる獅子』(夢枕獏 著)

小林うてなと『上弦の月を喰べる獅子』(夢枕獏 著)

Book Review___10.17.2021

描かれたものたちの、切実な声を聞く: 後藤 由美(インディペンデントキュレーター)

描かれたものたちの、切実な声を聞く: 後藤 由美(インディペンデントキュレーター)

Photography___10.4.2021

poet-enginners (詩人-技師)としてのアーティスト─VRが作り出す拡張された「私たち」: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【後編】

poet-enginners (詩人-技師)としてのアーティスト─VRが作り出す拡張された「私たち」: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【後編】

Art_________9.9.2021

何にも見えず「全く何にも見えないわけでもない」存在をつくる: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【前編】

何にも見えず「全く何にも見えないわけでもない」存在をつくる: アーティストデュオ イッタ・ヨダ【前編】

Art_________9.1.2021

誰もが経験したことのある時間、見たことのある風景: 田島太雄(映像作家)

誰もが経験したことのある時間、見たことのある風景: 田島太雄(映像作家)

Directors___7.30.2021